Bagaろぐ(改) 【FF11 in Ifrit】
FinalFantasyXI -デキル脳筋を目指して-
Clock

Profile


Profile
装備・メリポ状況

Profile

SearchEngine

Vana'navi

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
おひさしぶりでし
近況報告です。

遅くなりましたが、1月をもって仮引退しましたー。
このまま戻らないかもしれないし、ひょっこり現れるかもしれないし、
そこんとこばかりは自分にもわかりません(;´ρ`)とりあえず仮で。


んで、この空白の期間何をしてたかというと・・・。

・FF12(PS2)
・グランツーリスモ4(PS2)
・ウイイレ2008(PS2)
・FF3(DS)
・ポケモンダイヤ(DS)
・ドラクエモンスターズジョーカー(DS)
・シムシティ(DS)
・役満(DS)
・マリオカート(DS)
・ウイイレ(DS)


AQUOSのでっかいのを大人買いしたのを機会に、
以前やったPS2のゲームをD端子接続でやり直そうと思い立ちまして。
とりあえずやってみて思ったのは、
14型のブラウン管にアナログ接続してたのとは比べ物にならんですね・・・。
DVDなんかも今までPCで見てたのですが、PS2で見た方が綺麗かもしれん。

あと最近は専らDS漬けの日々です。。。
元はというと、TOEICの勉強だるいなーと思ってた矢先に、
電車の釣り広告でTOEICの勉強できちゃうDSのソフトを見つけまして。
それで買ったわけなんですが。。。
ある日R4DSに出会ったのをきっかけに、どっぷりと・・・。
昨日FF4をDLしてしまったので、またしばらく睡眠不足ぽいです。
DSは寝転がりながらタッチペンで遊べちゃうのが癌だと思う。
んで、結局FF11から離れてもゲームからは離れられないんだなーと実感。
周りからゲーマーと言われるのが誇りに思えるようになってきた今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

▲TOP
TGS2007
行ってきました( ^ω^)
お目当てはモーグリキャップ付きキーホルダー。
10時開場なので30分前に着くように家を出たんですが、
京葉線のトラップに引っかかって、開場に着いたのが11時・
当然ながら
Image047.jpg


_卜 ̄|○ なわけですが、
そこは気持ちを切り替えて他のところを回るわけですよ。
レイヤーさんとかコンパニオンさんを激写しまくるわけですよ。
コンパニオンさんと1対1でゲームできるブースとかあるわけですy

んで帰り際にスクエニのブース覗いたら
20070922164304.jpg








!?







おいィ?






客寄せにしてはあからさますぐる。
最初っからそうしとくべきだろ条項・

クリックお願いしもす(・ω・)
クリックplz




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

CalendArchive

Categories

最近の記事+コメント

TBP

LINK

BlogRanking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。